ブログの息抜きのブログ

ブログの息抜きに書くブログ。息抜きなんで読み直しません。誤字脱字御免!

今手っ取り早く稼げる《無料ブログサービス》はコレ。

f:id:seokusokurae:20200712073821j:plain

どうも現役アフィリエイターです。

今回は

《今手っ取り早く稼ぐ為にオススメの無料ブログサービス》

を紹介します。

(まぁブログというよりサイトなんですがね)

私は普段、ワードプレスで1つの長期運営している特化サイトとミニサイト(記事数5~20程度のサイト)ペラサイト(1ページのサイト)を作成して稼いでいます。

ミニサイトやペラサイトは基本的に競合の弱いキーワードを攻めるのですが、そこで

『この無料サービスは相当強いな・・・』

と感じるモノがあるので紹介したいと思います。

有名アフィリエイターやブロガーが
『稼ぎたいなら初期投資は必須。』
と言いますが、騙されちゃダメですよ。

無料でも
『コイツぁ上手くやってやがる・・・』
という方がたくさんいますから。

で、私がオススメするサービスというのがコレ

『ペライチ』

本当にね・・・

マジで強い。

ペラサイトというのは競合が弱いキーワードを攻めるのが基本なのですが、ペライチで作ったサイトが1位にいるのを本当によく見かけます。

ワードプレス等で独自ドメインを新規取得してペライチに対抗しようとしてもかなり時間が掛かる&抜けない事もあります。

それ程
今ペライチはSEO的に超強いです。

ペラサイトなんてモノは資産価値的にはそんなに高くない(長期稼ぎ続ける力は無い)ので、私はペライチが強い間はワードプレス独自ドメインを使ってペラサイトを作るのを辞めてペライチで作ろうか迷っている程です。

デメリットはよく言われる事ですが、個人運営では無いので削除されるリスクがあるという点。

まぁその点を考慮しても、今ペライチを使うメリットは本当に大きいんじゃないかと思います。

あくまでも『今は』ですよ。
数年前まで無料で一強だったはてなブログが弱体化したように、無料サービスには浮き沈みがありますからね。

初期投資ナシで稼ぎたいのであれば、ペラサイトで『一時的に収益を得る』と割り切って『ペライチ』を使うのが、今最も賢い方法だと思います。

以上。

ざーした